SSブログ

山口百恵 現在 自宅 [芸能]

山口百恵 現在の自宅は?

フジテレビ「MUSIC FAIR」の放送2500回記念直前スペシャルとして、
2月1日(土) 18時00分~18時30分に、名場面集が放送。

あの山口百恵さんの姿に、懐かしい思いをした方も多いのではないでしょうか。

そして、

「そういえば、山口百恵さんって、現在の自宅はどこなんだろう?」
とか、
「現在の写真ってあるかなあ?」
とか、
「(長男や次男といった)息子さんはたしか、芸能人だったっけ?」

なんて考えた人もいらっしゃるかと思います。

そこで、調べてみました。

現在、山口百恵さんの自宅に関しては、東京都国立市にあるようです。
確認できたのは2007年、2008年くらいの情報ですので、ひょっとしたら、現在は違っているかも知れませんが、
新しい情報も確認できなかったので、おそらく、国立市の豪邸に今も暮らしているのではないでしょうか。

ちょっとした観光スポットにもなっているようですよ。

ものすごく現在の写真はなかなかないようです。

息子さんについては、

長男が、シンガーソングライター・俳優の三浦 祐太朗さん、
次男が、俳優の三浦 貴大さん
です。

祐太朗さんは、バンドのボーカルギターとしての活動を経て、現在ソロで活動中。
2012年に、松山千春の自叙伝が原作の舞台で、応募総数823名の主演オーディションで見事合格、主演を勝ち取ったことは、当時結構ニュースにもなりましたよね。

貴大さんは、2010年、映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」で俳優デビューし、
大学時代にライフセービングで鍛えた肉体が認められて、リポビタンDのCMにも出ています。

みなさん、才能のある一家ということですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。