SSブログ

千代の富士 長女 名前 [雑感]

千代の富士(九重親方)の長女の名前は?
CMに出てるってホント?
で、息子は編集者?

元大相撲第58代横綱・千代の富士。
あの鍛え上げられた筋肉のすごさ。
決して大きくはない体で、連勝に次ぐ連勝を重ねる、伝説の大横綱でしたね。

今の大相撲にはなかなかみかけないタイプの体つきでした。

さて、千代の富士さんの長女ですが、モデルをしているという情報もありますが、
どうやら、原宿にある セレクトショップFaline Tokyoでカリスマ店員として活躍中らしいです。


なんとか探し出した情報によると、
名前は 秋元優さんというようです。


千代の富士さんの次女は、知っている方も多いと思いますが、
現在モデルで、名前は秋元梢さん。

デビューして間もなく、
エルメスのキャンペーンモデルに大抜擢されました。

その後も数々の雑誌やテレビへの出演もしているようで、
つい先日も、「ダウンタウンDX」に出演していましたよね。

また、その美しい髪で、N.A by NUDY AURA(エヌエー バイ ヌーディオーラ)のシャンプーCMなんかにも起用されていましたよね。

また、息子さんは秋元剛さん。
一時期、相撲界への入門を世間から期待されていたようですが、
そうはなっていないようです。

そして、ファッションモデルをやっていたことがある、とか
ファッション(関係の雑誌か何か?)の編集者をしている、とか

そんな情報もありますが、真偽は定かではありません。

しかし、親がこれだけの大スターだと、子どもたちも、
どうしても注目されてしまいますよね。

私はまったくの他人ですが、みなさん頑張って活躍してほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。