SSブログ

本田圭佑 嫁 身長 [スポーツ]

本田圭佑の嫁の身長は?

ワールドカップまっただなかですね!

先週の日曜日にはテレビに釘付けだった人、
パブリックビューイングでみんなで盛り上がった人、

それぞれに楽しんだ方が多かったと思います。

その楽しみも、日本が勝っていれば何倍にも
いや、何百倍にもなっていたと思いますが、

残念な結果でした。

本田選手が先制ゴールを決めたときは、

「これはいけるのでは!!」

と、みんな大きな期待をしたかと思います。

・・・ですが、本田選手はやっぱり素晴らしいですね!

次の試合こそ、笑顔で終わり、決勝トーナメントへ希望を!

さて、そんな本田選手ですが、
嫁さんのことがネットでかなり話題となっているようですね。

かなりの美人ということで、さらに気になる人が増えていそうです。

彼女の「身長」にも注目が集まっていますが、
当然、公式に発表されているものなどなく、

それらしき情報も出回っていません。

ですので、ツーショット写真から推測します。

まず、本田選手の身長は182cmです。

参考にした二人の写真は並んで座っているもので、
その差をみると、座高で10cmくらい違うと見受けられます。

ふたりが立ったときは、その倍くらいの差がでるはずですが、
普通、座高は身長の半分よりも高いので、
10cmの倍よりは少しだけ小さな身長差になりそうです。

ここでは、18cm差という推定にします。

ということで、本田圭佑選手の嫁の身長は、

182cm-18cm=164cm

となりました。
(あくまで推測です。)

関連記事:本田圭佑 嫁 出身

関連記事:本田圭佑 嫁 料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。