SSブログ

本田圭佑 嫁 出身 [スポーツ]

本田圭佑の嫁の出身は?

W杯今大会でも初戦初ゴールを決めてくれた
本田圭佑選手。

まだまだ本調子ではない部分も見受けられる
ようですが、

それでも、日本背負って十分に私たちに
夢を与えてくれていると思います。

さて、本田圭佑選手の美人の嫁が何かと
ネットで話題になっていますが、

その中のひとつに「嫁 出身」というものが
あります。

調べてみると、本田選手の男前な過去が
明らかになりました。

本田圭佑選手の出身高校はご存知のとおり、
石川県の星陵高校。

あの、元ヤンキース松井秀喜さんと同じ
出身校です。

本田選手が高校時代、金沢西高校という
高校と練習試合をしたときのこと。

本田選手がバリバリに活躍して勝利した後、
金沢西高校のサッカー部マネージャーのところに行き、

「俺と付き合ってくれ」

と告白して、

なんと、OK!

で、そのマネージャーとの交際が始まりました。

そして、なんとそのマネージャーというのが
現在の嫁なのです。

まず、そのコクり方がすごい!ただものではないですね。

そして、高校時代からの彼女と結婚する人って
世の中に何パーセントくらいいるでしょうか。

その点でもすごいです。

高校当時、金沢西高校の選手たちは本田選手と
自分たちのチームのマネージャーが付き合って
いるというのは、どんな風に感じていたのか、

少し気になるとろこではありますが・・・。

ちなみに、嫁の名前ですが、
公式に発表はされていませんが、

「みさこ」という説が圧倒的に多いです。

少なくとも本田選手が嫁のことを
「みーちゃん」とよんでいるのは確かなようです。

引き続きW杯、日本と本田選手の活躍を期待して
応援を続けましょう!!

関連記事:本田圭佑 嫁 身長

関連記事:本田圭佑 嫁 料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。